僕が大好きな携帯の待ち受け画像を求めてあれこれと考えをめぐらせるブログです(^.^)
by irohaniiko
最新の記事
ハングル文字を勉強して・・・
at 2011-08-10 22:47
悩みがスッキリ解決☆
at 2010-11-03 22:45
戦国BASARAのキャラクタ..
at 2009-11-25 18:43
検索
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 08月
2010年 11月
2009年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )
ハングル文字を勉強して・・・
最近では、韓国語を勉強する人が増えているのではないでしょうか。

日本へ観光に訪れる韓国人が増えてきたため、ということもあるのでしょうが・・・

日本でも、韓国のドラマが放送されたりと、韓国語により親しみやすい環境になってきていることも確か。

少女時代やKARA、東方神起といった韓流アーティストもたくさん登場していますしね。

今では格安で韓国へ旅行ができるので、ハングル文字をしっかり学んで旅行したいものです。
[PR]
by irohaniiko | 2011-08-10 22:47
悩みがスッキリ解決☆
わたしは最近、視力のことで大変悩んでいました。

生まれつき目が悪く、今までメガネをかけなかったことなんてありません。

しかも、度が極端に強いメガネなんです。

もう手術しかないのだろうか?

でも、レーシックの手術には、それなりの危険も伴います。

手術である以上は、当然のことなのかもしれませんね。

さらには、手術費用も数十万もしますし。

一体どうしたらいいんだろう?

そう悩んでいたときに見つけたのが、情報商材。

情報商材というのは、いろいろな悩みを解決できるすぐれもの。

一般の書店では取り扱っていないため、それなりに高額となっています。

しかし、値段に見合った情報がたくさん書かれているのが特徴なんです。

わたしも数万円出して、視力回復の情報商材を買いました。

書いてある方法をまじめに実践していったのですが・・・

0,1だった視力が、1ヶ月で0,8まで回復しました!

これには正直、驚きましたね。

まさか、ここまで効果があるなんて・・・!

情報商材には、他にも、ダイエット・アフィリエイト・ハゲ改善法・夫婦仲改善法など、様々なジャンルのものがあるようです。

もし困ったときには、ぜひ活用されるといいですよ☆
[PR]
by irohaniiko | 2010-11-03 22:45
戦国BASARAのキャラクターは・・・
『戦国BASARA』って、けっこうおもしろいですよね(^.^)

どこがおもしろいのかというと、やはり、登場するキャラクター。

女性キャラはもちろん美しいのですが・・・

男性キャラのほうはというと、どの戦国武将も、かなりかっこいいですよね。

というより、かっこよすぎではないかと思えるほどに(^_^;)

真田幸村や伊達政宗はわかるとしても、長宗我部元親はどうでしょう。

史実では、かなりのオジサンみたいな武将だったのですが・・・

戦国BASARA』では、なぜか眼帯キャラになっております(^_^;)

これはまさしく、オリジナルな要素ですよね(^_^;)

でも、それはそれで、いい味を出しているのは確かです(^.^)

おかげで、この『戦国BASARA』、女性に大人気となっていますよね(*^_^*)

最近では、「歴女」という、歴史大好きな女性まで現れていますし。

携帯の待ち受けはもちろん、着メロや着うたまでダウンロードしまくるという人気ぶりの『戦国BASARA』。

今後の展開に期待しています(^^♪
[PR]
by irohaniiko | 2009-11-25 18:43